NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

油断大敵なんだろうな

電柱に衝突し2人死亡



 現場は片側1車線の緩やかなカーブ。乗用車は道路左側のガードレールに衝突した後、ガードレールを乗り越え、電柱に激突したとみられる。車の定員は5人だった。

 6人は地元の友達で、岡田さんは美作市に帰省中。6人で同県奈義町へ食事に行く途中だった。





なんのために乗車定員とか決まってるか判って無さそうだ。

ヒヤリハットってノがあるんだけど、こういうの意識して無さそう。

のど元過ぎれば何とやらなんだろうな。



昨日の水難事故の件もそうなんだけど、複数人数居て、誰も問題に気がつかない

問題に気がついても、指摘しない、制止しないって時点で完全に詰んでるわな。

空気を読めないと言われようが、こういうリスクは回避すべき。



気体に亀裂があったのを乗客が見つけたのに、乗務員に知らせなかったばっかりに

えらいことになったアロハ航空機事故ってのも有るわけで。



ヤバそうなことは止めて、必要があれば関係者に報告しとけってそういう教訓