NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

エビチリ

南米チリで謎の小エビ大量発生、赤く染まった海岸


 首都サンティアゴ(Santiago)から南におよそ520キロ離れたコロネルの海岸は、前週から約3キロメートルにわたって小エビの死骸で真っ赤に染まり、地元住民を驚かせている。数百万匹もの小エビが相次いで打ち上げられている理由は現在のところ不明で、市当局が原因を調査中だ。

海底でなんか良くない物が吹き出してそうな予感
この辺って海底火山とかあったっけ?って気もするけど、プレートが当たってるからあるんだろうな

エビチリって書きたかっただけ(笑)