NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

まー妥当なところか

「世論の風」で再選の菅首相 小沢前幹事長の処遇にジレンマ


なぜ菅氏が、僅差とはいえ、国会議員票を上回ったかの理由は、はっきりしない。しかし、新聞各紙の世論調査でも、菅氏がリードしており、「世論の風」が影響した可能性がありそうだ。


消去法で行くとそーなるだけだろ。
汚沢は第二の田中角栄になりたいのかも知れんけど、それは無理ってもんだ。
田中角栄は良くも悪くも、日本って国を彼なりの考え方で良くしようってやったわけだ。
それが高速道路網と新幹線網なわけ。
田舎でもそれなりのインフラサービスが提供されているのは、まぁ否定は出来ないわな。
汚沢はそーいうのが一切無いのに懐を肥やそうとしたから問題なんだろ

そーいうわけで、棺になったわけですが、
世間一般の人の感覚は、民主自体あり得んわってもんだと思うけどな。