NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/09/02 (Fri)

朝2時頃起床。日本時間だと9時ぐらいなので
いつものねぼすけモード(笑)

ホテルで10時半頃まで時間をつぶし
ブレックファーストとか食べて、時間をつぶして
11時前に出発。
プラハ本駅までの道順を確認したら、ホテルを左に曲がる方が
近いよとか言われたものの激しい坂道なので、
下り坂のこちらから行きたいと言うことを
伝えると、親切にも曲がり角まで教えてもらい出発。

プラハ本駅まで約1キロ。15分くらいで到着したが、
キャリーのタイヤおかしくなっとる。いつ壊れたんだ^^;
しかも4輪ともスリーブベアリングで輪軸が触ると
火傷するくらい熱くなっとる(笑)
ぉぃ待てよ!って感じ。
流体軸受けで効果が出ないような速度で回転させる部分に
スリーブベアリングなんか使うなよ

プラハ本駅のトイレ、小便3kcだったのが5kcに値上げされとる(笑)
信じられん。
んで12:10発の列車でHradec Kraloveへ向かう。
Hradec Kraloveで拾ってもらい、とりあえずドミトリー行って
オフィス行って、ドミトリーに戻ってくる。

晩飯作ってと思ったがドミトリーには電子レンジがなかった。
日本人にとってはこれはつらい。多品種少量の食事をするには
不可能に近い(笑)
ってことで、スペインと書かれたカレーピラフのレトルトを買ってきて
温めて食べる。

晩飯くらい飯をご飯を日本食っぽく食べたいもんね。
このレトルトちょっと高いけど、馴染まないもの食べてストレス貯めたり
腹の調子悪くするよりマシかなぁということで、この方向性で行くことにしよう。

とりあえず、洗濯しておかないと…
洗濯も鍵借りたりなかなかめんどい。
予定より洗濯回数減らそうかなぁ…