NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/11/13 (Mon)

「青空」完了。
詳しいことはゲーム批評果てしなく青い、この空の下で・・・。
また時間置いてやろうっと。結構こういう話好きだし・・・

昨日、鋼索鉄道火災にて死者170名以上、内日本人17名って書いてましたが
修正しておきました。
非常に情報が混乱してます。
共同通信とかでちゃんと調べたんだけどね。

しかし、眠い(:_;)。
疲れ溜まってるのかなぁ・・・
しかし、ASTELの新規端末AJ-51すごすぎる(笑)
C-HTML云々じゃなくて、POP3、SMTPプロトコル登載してるし(爆)
それ以前に、PPP対応って・・通常のプロバイダへダイアルアップ接続出来るし(笑)
PC環境のネット接続環境全てを使いまわせる。
携帯電話ぢゃなくて、モバイルマシンだよ。これわ(笑)