NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/03/16 (Fri)

ネタ切れ(爆)

パソコンショップ行って、デモ機弄ってみる。発見WindowsME。
これまたお粗末なバグ抱えてます。
システムのプロパティで、仮想記憶を選択すると
手動設定~ドライブの選択で空き容量が表示されますが
32GBを越える空きが有る場合、-xx,xxxMBと表示されます。
16bit符号付きで管理してるのか?
片方で64GB以上扱えるディスクマネージャ付けてながら、
これはお粗末・・・・
まぁ、昔のインストーラの致命的なバグに比べれば可愛い物だけど。
空き999,999KBって表示される有名なバグですね。
致命的なのは表示だけではなく内部的にも丸め込んでいるため
1GB以上必要とするアプリが空き容量不足でインストール出来ないという(笑)

夕方、家で一寸回路組んで工作・・・。火傷しちまったい(:_;)
ハンダが飛んだ(:_;)

TailのFourCardのオープニングアニメーションが
妙にセンス良く感じる。
テンポが良くて、だらけてないんですな。

#壊れかけのカラダを抱えて、海の見える場所での約束♪