NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/09/03 (Sat)

結局5時半前に目が覚める。
日本時間だと昼時回ったくらいか?

唇が軽く乾燥している。
軽い風邪を引いた模様

まぁいいや。さてプラハへ
ドミトリーから最寄りのHradec Kralove駅まで約25分。
そこからさらに2時間弱。プラハに着いたー(笑)

いつもは妙に薄暗いプラハ駅が今日は明るい。
変な照明機器もおいてあるし
何をやっているのかと思いきや映画の撮影でした。
運がよかったら映ってるかも(笑)
何の映画か知らんけど(ぉ

とりあえず、王の道をぶらぶらと歩く。
城前後の急坂辛いわ^^;

そのプラハ城、塔の修理は終わってるものの今回は本館部分の修理してあがる
去年の冬TVに映ってたときはそんなこと一切無かったので
楽しみにしてたんだけどなぁ
残念