NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

ババ抜きゲームだからでしょ?

【首相靖国参拝】 「失望」の裏に憤り 米、参拝静観に決別


 近隣諸国との緊張を悪化させるような行動を取ったことに失望している―。米政府が26日、安倍晋三首相の靖国神社参拝を批判する声明を発表、日中韓の緊張緩和に向けた仲介努力を台無しにされたことに憤りをにじませた。中国が東シナ海上空に防空識別圏を設定したことを直ちに非難し、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設前進へ安倍政権と二人三脚で取り組んできた米政府に何が起きたのか。


デフォルトしそうな韓国のデフォルト後の面倒を誰が見るか?って事が焦点になっている状況で
日本が一抜けたってやったから、アメリカと欧州は憤慨してるんだろ。

ただ単にそれだけだと思うわ。

アメリカが失望しているって言ってるのは、参拝したことじゃなくて、
一抜けたってやったことに対してだとおもうしね。