NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

民主ってこんなんばっかりやな part 2

国際司法裁への提訴見送り、外相も否定せず 竹島領有権問題



 玄葉光一郎外相は12日の記者会見で、島根県・竹島の領有権をめぐる国際司法裁判所(ICJ)への提訴について「韓国側の対応を注視しているところがある」と述べ、単独提訴を見送る可能性を否定しなかった。単独提訴見送りを示唆することで、韓国側の自制的な対応を促す狙いがあるとみられる。





提訴するって決めたら提訴しないとそれこそ国際社会は領有権の放棄だと思われるぞ

そんなことも判らんのか。こいつら。