NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

ほんとかなー

ドラム式洗濯機で7歳男児死亡 誤って閉じ込められ、東京


 東京都青梅市の男児(7)が今月、ドラム式洗濯乾燥機に閉じ込められて死亡していたことが25日、警視庁などへの取材で分かった。男児は誤って中に入り、出られなくなったとみられる。

 ドラム式洗濯乾燥機は、ふたを閉めると内側からは開けられない構造の機種がある。男児は閉じ込められて呼吸ができなくなった可能性があり、警視庁が当時の状況を調べている。


水漏れ防止用の水密シールがあるのに、内側に入ってちょっと勢い付けて手前から引っ張ったところでロックまで掛けるのは無理な気がする

あと内側からあけられる機種ってそんな機種有るんか?