NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/06/04 (Sun)

今日は友人と高知市内へ・・・・
恋ようび、初回版全く見かけず。
押さえたおいてよかったにょ。

某「俤」、恋愛ゲームから恋愛取り除いて、スプラッタを加算したような
エロゲー。エロ以外の理由で8禁化されているような気もする(苦笑)
買おうかと思ったが断念・・・・

プリンタがインク切れ警告を出している、4色同時に・・・・(爆
不味いですねぇ(笑
1色無くなりかけているので実際5色なんですけど・・・・
5k円がまた飛んでいくぅ(笑
3ヶ月で6k円程度の消費なので、結構安いといえば安いのかも・・・

マウスを買わねば(苦笑)
何か考えておこう・・・・(笑

そういえば、さっき、キーボードにジュースを飲ませかける(爆
舐めさせた程度で良かったのだが・・・・(笑