NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/11/03 (Fri)

ちょいと日本橋襲撃~

友人(局長さん)と接触。物の受け渡し・・・同人誌とか、同人誌とか、同人誌を、
ただ、ろくに内容チェックはしてないので何が有るか非常に不明(^^ゞ
んで、CDRとSPAM(缶詰)、ROOT BEER(缶ジュース)とその他細かいものを購入して撤収。

「スパイラル・ドライバ~」(謎)

んーん喉が痛い(:_;)
鼻から汁出てるし(爆)
昨日の長時間屋外で待たされたので風邪ひいたかな(:_;)
早く直さねば(苦笑)
チョコレート食べてカロリー補充してサッサと寝ようっと(苦笑)

京都、高知よりも遥かに寒い(爆)。
実家帰って風邪ひいてりゃ世話無いな(苦笑)