NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/04/14 (Fri)

史上最大のミッション引田天功世紀の大脱出シリーズ最終章…死の火炎塔から生還せよ!!
を見ているが、司会者、「てんこうさん!」って泣き叫ぶな。
五月蝿いだけじゃ。
大体、指向性のある爆薬って作れるだろうが(笑
ついでにガソリンで爆炎上げておるが、迫力はあるが
火が出た爆発ってのは衝撃波はそんなに無いんだぞ(笑
火の出ない爆発のほうがよっぽど危険だ(笑

爆薬にTNTとか使ってるなら、驚きもするが
あの爆薬じゃねぇ(苦笑)

しかも無様だし(笑
しかし情けねぇなぁ(爆笑)
でもこれくらいの事故は起きた方が計算づくのスタントより面白いかも
死んでも好きでやってる見たいな引田天功だけだし・・・

何か買う物がたくさんあるなぁ(苦笑)