NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

これが本当の鳥人間

自作飛行機で海にダイブ、兵庫 国内初開催イベント


 自作した飛行機に乗り、海上に設けられた高さ約6メートルのデッキから飛び出すイベント「レッドブル・フルーグタグ」が31日、国内で初めて神戸港で開催された。飛行距離のほか、機体のユニークさや飛行する際の演出も評価ポイントで、集まった観客約2万人から笑い声が上がった。


日本人は凝り性やからなー
そのうち淡路島に到達する機体出てくんぞ(笑)