NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/03/16 (Wed)

家でごたごた。

世の中は竹島問題でごたごた。
韓国は、日本の教科書とか含めて干渉しすぎ。
捏造された歴史なんて要らない。

で、日本も日本で、あんだけガタガタ抜かすんだったら、伝家の宝刀抜けばいいのにね。
一瞬にして韓国は経済崩壊起こすのに。

ウォンってのはソフトカレンシーなんで、ハードカレンシーを持つ国が、通貨保証してるわけで。
ハードカレンシーは世界で5つ。
USドル、ユーロ、スイスフラン、ポンド、円で、ウォンの後ろ盾は、円による通貨保証。
ということは…

切り札ちゃ切り札だけど、あまりガタガタ言うようなら
外交カードとしてちらつかせて良いと思うけどなぁ