NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/07/21 (Sat)

ちょっくら友人と、高知市内徘徊(笑)

それは良いとして、昨日、頭の悪い歌謡曲を久しぶりにききました(笑)
元々歌謡曲の大半以上が頭悪いと言うツッコミは却下。
「三人祭」の「チュ夏~」(名前失念)ってヤツ。
sagaplanetsの恋愛CHU!主題歌↓がまともに聞こえます(爆笑)
http://sagaplanets.product.co.jp/new_works/renchu_sng.htm
ここから落とせますので、一度聞いてみる事をお薦めします(笑)
しかし、「つんく」のプロデュースって大概腐ってるうえに
頭悪い歌詞と科白が多いよな(笑)

まぁ、音楽的に成り立っていない歌謡曲が多いってのも問題のような気もしますが・・・・(笑)

それと、テクノの大御所、WORM WORLD等に関っていた
人間の作曲と比べるのが間違っているのか?
さてどちらでしょうか?

クソ、かな漢の挙動がどうもおかしい。
大部変換効率落ちてるような気がするんだが
調整しにゃおさなかならんのだろうか?(^^ゞ