NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/05/28 (Tue)

試験だよんッてことで学校へ。
なんと言うか筆記問題炸裂なので適当に勝たずける。
やることやって来たので採点者とフィーリングが
一致すれば貰えるんじゃないかなぁ。と

明日も試験なんですが、少し現実逃避を。
ということで部屋の掃除を頑張ってみる。
まぁ明日の試験、電子回路だしいいやとか思ったり思わなかったり(笑)

DDS3ドライブ外付けにする為の準備中(笑)
リテンションに穴開けてそこからネジ絞められる様にするつもり。
タップでねじ切ろうか切るまいか考え中^^;

FreeBSDサーバの調子が変。
変っていうか高負荷掛けた時に、挙動が怪しい。
ファイルディスクプリタ食いつぶしてると見てるんだけど
んーどうなんだろう…
後日チェックしてみるつもり^^;