NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/08/09 (Wed)

ミカカの妹゛(i-mode)が、また堕ちたようで・・・・
i-modeって哀モードに為ってるような気がしなくもない・・・
ユーザが爆発的に増加しているのにも一因の一つなんだろうけどね

もう一寸、メモリ積んで、通常のページを表示できればもっと
受けそうな気がする。せっかくカラー液晶の機種もあるんだから(^^ゞ

しかし、i-modeってIPの割り当てってどうなってるんだろうか?
かなり疑問・・・Proxy経由みたいに、代行アクセスになるのかな?
調べておこう。

有限会社 エーアイ・システム販売からゲームの廉価版が発売決定か?(確証無し)。
9月14日発売、定価3800円、推定実売価格3000円前後であろう。
全て18歳未満購入禁止です。タイトルは以下のとおり。

01.デュアルソウル(AIL)
02.狂師(CROWD)
03.エクスチェンジ(CROWD)
04.人形使い2(forest)
05.臨界点 ~Critical point~(Will)
06.告白(Will)
07.おにいちゃんへ(Will)
08.ハートワーク(Active-Soft)
09.エンジェルハイロー(Active-Soft)
10.同棲(Tactics)
11.MOON.(Tactics)
12.ONE~輝く季節へ~(Tactics)
13.鈴がうたう日(Tactics)

計13タイトル
あたしみたいに、BGMが目当てで買う人は良いかもしれません。
MOON.とONEがあるからそれだけでも買いかも。
アルバム買うような感覚で買えるでしょう。

しかし、何処でこんな情報を仕入れてくるんだろう>σ(^-^)
謎だ・・・