NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/09/02 (Sun)

柿の葉ずしを買いに奈良県五條市まで(笑)
R1~R170~R310経由で五條市へ。
途中、近鉄・南海河内長野駅付近で道に迷う(笑)

R310とR170との接続部分が判らない(笑)
洒落にもならん(苦笑)

んでR24で帰宅。

まぁ、それはいいとして、何だ何だ?
そだそだ、「もっとLOVEちゅ!」開封。
マキシシングルだけ(笑)
ファンディスクのほうはまだ開ける気がしない(^^ゞ

新コンテンツ準備予定(ぉ
予定は未定、未定は予定って事で気が向けば公開します(笑)

B-SIDEも長い事更新止まってます。
もちろんネタ切れです(ぉ。
あんまり面白いネタが無いんですな。
ちょっとしたネタなら日記でやっちゃうし(爆)