NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

アトリの空と真鍮の月 レビューその2

アトリの空と真鍮の月のレビューその2

プレイ時間が長くなりそうなんで、半分メモ書き





三葉エピソード完了。既読スキップ使いつつ4時間くらい?

各キャラクタのエピソード読み進めると話の全容が判るってそう言うスタイルぽいですな。

青空と同じか。



・立花 海神の眷属?

・砌 海神の獣?

・朝 山神の獣?

・月乃 なにもの?

・文乃 第三界の神?



青空と世界観を共有してるなら、文乃はどーいう扱いなんだろう?



イマイチよく理解してなかったりする。



三葉がアトリの後継者ってのは理解した。

輩人は一体何なんだよ



でで、立花の儀式の所なんだけど、判ってて命を落とすってのが切ない。

立花エピソード以外は全部こんなモンなのかな。





ということで、次は朝ちゃん。