NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/06/12 (Wed)

まぁいろいろと。

なんて言うかのむつかしい所だと思うんだけど
よくわからんね^^;

特に書く事もないって(笑)

まぁいいか(ぉ

HDDの整理してみた。
だいぶすっきりした(笑)
なんか一杯ゴミがあった(笑)
洒落にならんくらい。
よくわからないデータは消した。
うーんきれいさっぱり(笑)

webから拾って来て放置したままのファイルがあんなにあるとは思わなかった^^;