NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/09/20 (Thu)

さて今日は何を書こうかな(ぉ
あまりにも書くこと無いんでどうしよう(ぉ

学生の特権、夏季休講ってのもすでに残り10日に
なったわけで何と言うか(^^ゞ

有意義だったのかなぁ(ぉ

さて話変りまして・・・・
猛威を振るってますね(ぉ
W32/Nimda。
この様に解釈も出来ます。(ぉ

War 3 to(2) Nimda.
ニムダに向けて第三次世界大戦が起こる。
(かな漢で「だいさんじせかいたいせん」の第一候補が
大惨事世界大戦でした。確かにそうなんだろうけど・・・)

ニムダって言えば、イスラエルの武器製造会社やがなと思いつつ
ほくそ笑む(ぉ
Adminを逆から読んだだけだとは思いますけど(^^ゞ

しかし、自称世界の警察、報復だとか良くやりますな
あのbッシュ君の親父も湾岸戦争仕掛けて無かったか?
血の気の多いのか・・
やられたらやり返す、超大国のやる事じゃなくて
ガキの喧嘩やがな。ここで堪えてこそ大人だと思うんですけどね(笑)

自国の意思
全世界の意思と
かんちがい

お粗末(笑)