NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/06/03 (Sun)

どうも風邪をひいたッぽいですな(汗)
日ごろの不摂生が祟ったのか、それとも
○法を使ったからか・・・
人知を越えた力を使うとどうも体力を消耗してしまうようです・・・

喉に来ていて、すごくイガらっぽい感じがしてます。
かといって食欲が無いわけではありません。
後者はいつもの事なので、すぐに癒るだろうと楽観視してたりするわけですが
喉が痛いのはちょっと、いや非常に辛いわけで。

高蛋白食品を摂取しようと卵を買おうかと思いきや、高かったので断念。
そんなに要らないし、茹でるのも面倒なので温泉卵かって来る(かなり割高(笑)
半熟卵の要領で食べようと、手近に有ったハーネステープに卵を置いて
カッターナイフで上側を剥ぎ取って醤油を垂らしてスプーンで(笑)
卵を置く台なんて持ってないもん(笑)

恐れていた事実が現実に。NTT-ME、ADSLから撤退。
○○メタリック通信も危ないって話ですし。
まぁ、ADSL自体が持久戦というより消耗戦では?と言われてましたから
予想通りの展開になったという方が正しいですね。
オプティカルファイバ&接続料10000円程度(10MbISP込)って所に
落ちつくと思います。
安定した通信維持するには、これくらいのコストが最低でも掛かる筈なんで。
安くより早くってのは、ある意味相反する問題ですからねぇ(^^ゞ