NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

そろそろ潮時

FreeBSD8.1のサーバがまだ居たりするんだけど

Asterisk 入れようとしたらportsが上手いこといかない

手動で入れるのも後々面倒なので、OSのアップデートするかと思いつつ

FreeBSD9.1のリリースが直後に控えている今、作業するのも負けた気がするので

どーしたもんかと(笑)



なんか良い方法考えよう

動いてるサービスの退避先含めて考えんとアカンな