NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/10/09 (Tue)

朝寝坊(爆)

まぁいいや。すんだことは忘れよう(ぉ

さて、タリバンアタック。
胡散臭い正義の味方はやってくれました。
国連の地雷除去活動の事務所をアタック(爆)

民間人国連スタッフ、4名死亡。

やってくれましたよ(笑)
これでも正義の味方のつもりなのかしら(ぉ

あほですな。
力で押さえられると思って未だに進歩無いです(笑)
何回こう言う事を繰り返すんでしょうねぇ(^^ゞ

yahooでADSL難民が発生していますが
(NTTのサービス解除して下さいってメールが来て、
解除した頃にメールは間違いでしたってヤツ)
次は、geocities難民が発生しているそうな。

yahooはどうなってるんだ(汗)
オカシイよなぁ(笑)
サーチエンジンも最近まともに使えないし(笑)

DENON(デンオン)はDENON(デノン)にブランド名変更。
デノンって言えば、Alpha processingですが、
あれは音が分厚くなるだけで、
シャープさ(というより高解像度感)は失われるから
決していい音じゃないし(^^ゞ
ちょっと解像度のよいヘッドホンで聞くと
イマイチって感じがするシロモノ(笑)

それ以前に次々にモデルチェンジするオーディオ会社に
まともなオーディオは無いことが多いですが(笑)