NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/05/25 (Sat)

レポート面倒くせー
とかいいつつ適当にやる。
なんと言われようが適当にする(笑)

なんか昨日の夕方からこのレポートに振り回されていて嫌な感じだ。
なにをまとめりゃいいのか判らんのだな。

つーか1日中部屋に閉じこもってると阿呆らしくなるので
買い物かねて一寸運動を(笑)
馬鹿でもいいや。躰動かしてる方が性にあうかな(笑)

PHPとか試験のことで頭一杯。
本気で引きこもってやろうかとか思ったり思わなかったり(笑)
試験終われば、講義は穴だらけになって、一寸休めればいいなぁ^^;

そういえば、最近klez多いね。一日に2~3通来るのは勘弁してくれいって感じ
ツーか誰が感染してんねん。一遍調べてやろうかと思ったり思わなかったり^^;
メーラが管理してるメール総数20000通越えてました(汗)
こんなに受信してたのかと一寸驚く^^;

#グリーティングカードってどうやってかくねん。
誰か教えてプリーズ身~