NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/09/18 (Mon)

朝方と夕方、まぢで寒い。急に冷え込んで来た。
京都は盆地だからなぁ・・・昼間は蒸し暑いし(爆)
風邪引くかも(笑)

紛失していた会員カード発見!良かった良かった(苦笑)
さらに、注文していた、イヤーピース到着。
「果てしなく青い、この空の下で」のサントラ代金発送。

昨日作ったフェードエンジン、時間帯によって背景変えるのに良いかも。
本当の使い道は使う方が考えてねって事で(笑)

ノートのHDDの空きが少ない。ワークエリア確保出来ねぇ(爆)
HDD整理しなければならないなぁ・・・また苦労の種が増えた(:_;)
しかもProxyも重くなってるし(:_;)<原因不明(笑)
とりあえず高知帰ってからだな。