NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/03/08 (Thu)

朝から雨とも雪とも似つかぬ物が降っている。
昼は一寸止んでたみたいだけど、夕方はまた降ってた。

霰?それとも霙?。どっちかというと霙に近かった気がする。
寒い・・・盆地だから特に寒い。ついでに心も(笑)

昨日調子悪いと言っていたTCP/IP絡みはプロトコルの再インストールで対応
まぁ問題有るまい。
若干レジストリ調整して、再チェック。
もう元に戻せんぞ(ぉ。
しかし、レジストリが4MB弱有るってのもなんかなぁ(苦笑)
追記型のリレーショナルデータベースだから増えていく一方(苦笑)
偶に scanreg /optなんて実行してやっても殆ど意味無し。

問題はルータ。状況悪化(笑)。ブラウザの使い方などによりTCPセッションの発行の仕方が
変わったからだと思うけど、ルーティング出来なくなるってバグ早く修正されないかなぁ・・・・

ハワイの原潜事故(えひめ丸のやつ)。お粗末ですねぇ。
しかし、このパターンってどこかで見たこと有るんですが
気のせいなんでしょうか?
上司が部下の言うことに耳を持たなくて事故起したってどこかで聞いたこと有るような。