NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

老害ってこういう事言うんだろうな

日中「双方が冷静に行動することが必要」26日の菅首相

平和ボケすんな。
最近の流れ見てると、政治家の老害も良いところ。

冷静に行動するんだったら、密入国とか領海侵犯として淡々と対応すりゃ良かっただけだろ
それを訳わからんタイミングで開放したあげくに強制送還じゃなくてチャーター機で帰国させるってアホちゃうか。
開放までは兎も角その後、強制送還しないと意味ないだろ

この辺見てると、検察の独断とは思えんのよね。
検察だったら強制送還させてるはずだろうから。
絶対に政府の指示があったと思うな。