NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

相変わらず頭悪そうでなりより

大阪市役所前でやってたけど、なんつーかな。

・集団的自衛権・九条拡大解釈反対
・安保反対、米軍出てけー
・教え子を戦争に行かせるな
・阿部首相は権力握って好き放題するな。さっさとやめろ

って感じのデモやってるんだけど、相変わらず頭悪そうでなりより。

・集団的自衛権必要だろ。朝鮮半島情勢があれなんだから。
・安保反対
 →安保が無くなって米軍が出て行っても、代わりに同規模で自衛隊の基地ができるのは明白。
  ついでに言えば、米軍無くなるので、それに見合うだけの武装も進む。
  もうひとつ言えば、いまは米軍があるからこそ、自衛隊の武装があの程度だとも言える。
  米軍が撤退したら、空母も持つだろうし、今以上に軍備増強するのは目に見えとる
  米軍が居るから歯止めがかかってるとは露にも思わないんだろうな。
・教え子
  米軍居なければ、徴兵制度が必要になるかもね
・安部首相
 →選挙で引き吊りおろせばいいだけの話。

よーするにだ。
あのデモやってる人たちは、選挙権を持ってないんだろう。
だからこそ、デモをやって陽動するわけだ。

なんで彼らは選挙権ないんだろうね。


ということは今の状態ってのは反日的な人には非常に都合が悪いことなんだろうなー
日本人にとっては特に反対することも無いってのがあの選挙の結果だろ。