NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/12/20 (Wed)

やっぱり、心臓近傍に鈍痛が。
肋間神経痛って気がしなくもない。症状そっくりだし(笑)
昔そういう診断されたし・・・・

家帰ったら、Serverが落ちてた(笑)
どうも、9:27(誤差+5分)頃に停電が有った模様。
復旧は9:34頃と思われる。↑詳細なServerログが残ってるので判明(笑)
もちろん、電子レンジもTVのタイマーも飛んでた(笑)
雷による停電かそれとも・・・・人事的な停電か・・・
原因は一体何でしょうねぇ(^^ゞ

ノートのキーストロークが重く感じる件ですが
腕の筋力低下もしくは、キーボードの故障のどちらかなんですが
どうも前者っぽい(笑)
細かく調査はして見る予定なんですけどね(^^ゞ

年賀状発送もしたし・・・
来年はHDDとCDRの交換♪。なんか楽しいワクワク気分(笑)
ただ、本日4000+α円の臨時出費確定(:_;)(爆)