NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

恋しく待つ

昔々、小石に松葉を括り付けて、屋敷に投げ込む風習があったそーな。

恋しく待つってかけた洒落求愛行動なんだけど、相手もその気があると、

その小石が投げ返されてきたそうな。



ところが、投げ込んでも投げ込んでも、投げ返されてこない

転じて、便りを出したのに帰ってこない

そこで、これを梨の礫と呼んだわけだ



嘘のような本当の話



そういう洒落たことも、今やメールでとって変えられたんだけど

一世一代の大仕事なので無反応だったら辛いなぁ…と思うわけですよ