NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/03/08 (Fri)

HDDの大整理を(笑)
去年からホッタラカシだったモノを整理してCDRへ待避。
んで削除をする。
進捗率は30%程(笑)
残りはのんびり片づける予定(笑)
未整理のまま残りまくった、わけのわからぬアーカイブ(笑)
MIDIデータだったり、正体不明のパッチだったり(汗)
それが3.25GBも有るんですな。
んで困ってると(笑)

過去のDiscと突き合わせたら重複するヤツもあって
もうちょっと減るんでしょうけど(^^ゞ

Windows環境で使える、仮想ファイルシステムって無いもんですかねぇ(^^ゞ
圧縮ドライブみたいに、ホストドライブに有るボリュームファイルを
ドライブとしてマウント出来れば言うことないんですけど(^^ゞ
Proxy Cacheの断片化がかんなり激しいので
別けたい(笑)。
新しくパーティション切るのもちょっと(^^ゞ
断片化しにくいファイルシステムだったら、これほど悩まなくていいのに(^^ゞ