NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

満員電車と荷物

満員電車のドア横にバゲージケースおいてその横におっさん立ってる
マジで邪魔
で、降りる人に押されて、降りて再度すし詰めの電車に乗るときに押し込んだら
「マテや、荷物あんねんぞ」とかいいよる
知らんがな。

荷物持ってたら配慮してもらえるって思ってるその頭を何とかせーよ
配慮しないとダメなのは荷物持ってるあんただろ

ドア横に置きたいなら、車いすスペースで席が
無くて広くなってるところ行くとかできるだろ

ほんと、甘い