NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

TripMate850 その3

TripMate850のファームウェアが2.5に更新されたのでアップデートした。
結果は、アレだ。
細かい問題はFIXされてるのかもしれんけど、使い勝手上、大きな問題が。
同期補足していないと、ログが開始できないorz。
使いづらいぞ。
2.4は同期補足前にログの開始出来るのに、なぜこういう仕様変更するのか理解に苦しむ。
まぁ2.4はボタンを操作するタイミングによっては、ハングアップしてたので、それの暫定対応なら我慢できるか?

TripMate850はまだまだ発展途上って感じかな。
全然ロバスト(Robast)じゃない。
今はこれ一本しか持ち歩いてないけど、ハングしてたり、ぜんぜん同期補足しなかったり(地下とか電波状態の悪いところで電源入れて、地上に持ち出したりしたときが酷い)で、肝心なときにログか取れなかったりしてるわな。