NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/03/18 (Mon)

FreeBSD突っ込んでsambaのコンフィグレーション試してみる。
一応思い通り動いたので納得して終わり。
プリンタの共有で失敗したけど、これは
そのうち解決すると言う事で^^;

sambaって昔はとろかった、記憶が有るんですが
結構早くなってるのね^^;

MSのTCP/IP周りがタコというのは公然の秘密ですけど(笑)
未だにタコっぽいけど(笑)

夕方、買い物に出ようと出かけた途端雨に降られる(:_;)
なんでやねん(汗)
家帰った頃に止むし(汗)
自転車で一寸出かけた15分ぐらいの出来事・・