NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2003/03/15 (Sat)

ちょびっと、舞鶴へ。
干物買って、ついでに、高浜原電(原子力発電所ね)へ
さすがになんもない(笑)
んで、大飯原電、PRセンタへ。
15分ほどの短いPRビデオと、殆どない展示物。
なぜだーとパンフ見たら、こう書いてある。
原子炉建屋へのシャトルバスは米国テロのため…だそうだ。
こんなところにも影響出てるんやねぇ^^;

鯖街道R163で帰路につく、山越え中には路面こそ雪は無いけれど
雪積もってるし。

寒い寒い^^;