NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/11/12 (Mon)

へへへ(笑)

風邪なんかよくわからん(汗)
一寸鼻が詰まる。

しかし朝方は寒くなったねぇ(笑)
お腹壊しちゃった(爆)

なんか、Nimdaの作者が報復に出てるそうな・・・
本当はコンセプトウイルスと呼んで欲しかったらしいが
呼ばれなかったので報復したらしい(爆)
こんどはちゃんとCopyrightが入っているらしいけど
Nimda.Eと呼ばれる事と(笑)

なんかねぇ・・・

11/08の日記で書いていますが、アメリカ軍広報があー言う事していますので
態度を改めさせて頂きます。

アメリカ人を除く、テロ被災者の方のご冥福を祈ります。
アメリカ人の冥福はど~でもいいです。

世界の警察と自称(これほど怪しいモノは無いけど)する割に
核拡散防止かなにかの会議に欠席してるし(笑)
よっお山の大将!APE Leader bっしゅ!

なんて書いてたら、NY近郊で飛行機墜落。
又テロ絡みのような気がするなぁ(^^ゞ