NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/01/03 (Mon)

知らない内に歳食った模様(^^ゞ
時計が100年って表示してるし・・・・(汗
講談社に「デジタルなかよし」出来てるし(^^ゞ
「だぁだぁだぁ」がアニメ化って書いてあるし・・・
どうもキャリアはNHKらしいし。
NHKが最近熱いかも・・・・(^^ゞ

「なかよし」は1年位買ってたしなぁ・・・今は買ってないけど(^^ゞ
気になるんだよねぇ・・・(お
何か壊れてるなぁ・・・・
だから、壊人とかいわれるんだなぁ・・・・
「かいじん」と入力して「壊人」と出て来る当り(汗
FEPを調教し直すか、してもすぐに毒々しく染まりそうだから止めておこう
んーそんなもんかいな(^^ゞ

とりあえず、234hitは踏まなかったので良しとしましょう。
233hitは踏んだけど。

234hit踏んだ方よろしければご連絡いただけると有り難いですm(_ _)m