NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

所さんの目がテン!

今日の所さんの目がテン!で手相の事やってて
「人間より知能の劣る動物の手相を~」ってアナウンサーが言ってたけど、
本当に知能が劣るかどうかは判らんぞ。
危機察知能力とか人間より上かも知れんのに良く言うわ。
なんか人間が絶対に優れてるって考え方してるとそのうち足下すくわれるぞ。

中国産毒餃子の時に被害者がインタビュー受けてたけど、「変な味がした」とか言ってるのを見て、もうアホですかと。
いつも食ってるものと、味が違うなら疑えよ。
そう言う意味で、人間の知能ってそれほどよくないんじゃないかとおもってたり。