NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/04/05 (Thu)

日記の名前変えようかしらん。
ネタ切れ日記とか(笑)

ダウンロードしまくったファイルの整理。
1.5GB有るんですけど(苦笑)
一寸落としすぎたかも(笑)。
さっさとCDRにでも焼いて置こうっと(笑)

どうも、右肩が40肩になりかけてるかもしれん(:_;)
重く感じるんですな・・・
利き腕だからかなぁ・・・

なんか、バニラエッセンスのような匂いがするなぁと思いつつ
何かが判らない(苦笑)。んで気がついた、マシュマロぢゃないのか?
と思い見回すと開封したマシュマロが(笑)
ボケすぎ(爆)

一昨日献血した刺し傷、中で鬱血してるし(爆)
痛くはないものの、じぃぃんとした感じが(笑)
前やった時もこんな感じだったような気もするんだけど
2年前だから覚えてないや(笑)