NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/06/20 (Wed)

日記日記日記
ネタ下さい(ぉ

しかし、雨って言ってた割に殆ど雨振らず。
梅雨ですよ~(笑)
明日は凄いらしいですが(爆)

何かニュースで重要なこと言ってたような気がするけど
思い出せない(笑)
短期記憶が苦手なもんで(^^ゞ

ウィルキンソン買うかかわまいか、考え中(笑)
悩むなぁ・・・うーん(汗)
ステープラ発注完了。到着は何時だろうねぇ・・・
もう1週間くらいだと思うんだけど。

予定以上にお金使っている事が判明(笑)
ちょっと今月ヤバすぎ(ぉ
YABAIって。出費も重なったし(笑)