NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

かが

天保山で公開中の護衛艦かがを見てくる
乗艦まで2時間待ち

この旗の下になにか近くで見せたくない何かがありそうな感じ


車両甲板は想像以上にだだっ広い

ガランドゥガランドゥ

こんだけ空っぽだと強度出す設計大変そうだ
しかも上甲板は飛行甲板で負荷がかかるわけで

エレベータは意外と早い
飛行甲板側では、飛び出した突起の上に載ってるので
10㎝くらい上に上がりすぎてから、降りて面一になるようになってんのね