NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2006/04/30 (Sun)

とりあえず、IP電話、インターネット経由で
普通に使えるようになったものの
2回に1回、音声不通になると言う不可解な状態。
ポートの開放絡みか、その他の問題じゃないかなぁという気がするんだけど
何が原因かよくわからん。IP電話なんか使うのも初めてなら触るのも初めてだし^^;

ま、2回に一回は普通に使えるので、気にしないことにしておく。
ローカルのSIP Proxyに繋いだときは、全く問題ないだけに腹立つ。
IP電話~ルータ~INTERNET~PBXサーバって構成なんで
ルータかそのあたりが妖しいとは思っとるんだけど^^;