NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/02/13 (Wed)

さて、なんていうかな。
うに~(ぉ

ボケらとしながら、ちと調べ物。
どーも記述がおかしい。
英文を読んでいるんですが、なんか矛盾してる記述が。
ちと気になるんで資料かき集めてみる(ぉ

学校の勉強だけが大事ぢゃ無いのさ(ぉ

そういえば、ARAID-S800ってこれのOEMだったのか?
今始めて知ったよ(笑)

となると結構安心出来ますな(^^ゞ
てかパッケージ無いようも同じだし(^^ゞ

ファームウェアのアップデートも多分出来るんだろうなぁ(笑)