NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/01/04 (Fri)

再び日本橋巡行(ぉ

特に買う物無い筈だった・・・・が(ぉ
なんとなく、AAA-133が中古で(ぉ
結果購入(ぉ
SCSIカード3枚さすこと考えれば安いやと思ったらしい(爆)
FreeBSDで認識するとかしないとか言う話(笑)
AMIを買うかどうかで悩んだものの、値段見て
これならいいかと思ってAdaptecにしたらしい(笑)
悪評は十分承知のうえで(笑)

都合よく小容量HDD転がってるし(笑)
1GB位のやつ10台くらいまとめると面白いかもしれない(ぉ
と言うことで(爆)

FreeBSDで動くのか?動かないのかよくわからん。
うごかなさそうな感じなんだけど、動きそうな感じもする(ぉ
最悪WindowsServerに搭載と言うことで(笑)

使わずに飾って置こうかとも(ぉ