NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/01/25 (Thu)

い(爆)
何を血迷ったか、1UハーフラックサイズのHUBに足を取られる
無茶苦茶痛い(:_;)
1UラックマウントHUBの耳に足を取られたときより遥かにマシなんですが
やっぱり痛いものには変わりが無い。てか、目から涙がチョチョ切れそうに出てくるんですが(苦笑)
普段は引き回してあるネットワークケーブルに足取られるくらいなのに今日に限ってなぜ(:_;)
過去にも、このハブは踏みつけてた記憶が有る(爆)
因縁有るのか?(ぉ

Noteパソコン。Windows98からInternet Explorerをデリってから非常に軽快に動いてる(笑)
若干問題もあったりするんですが許容範囲かな(苦笑)
消した直後はコアダンプをゲロってくれたので失敗したか?と思ったのは秘密です(笑)
とりあえず、2日経過しましたが現状トラブル出ていないので
このまま行く予定(笑)

予定外の出費が来月確定(:_;)。予想外ではなく予定外なだけ非常にマシ(笑)

17才の少年に警官が発砲。
撃たれたほうが自業自得な気がするんですがねぇ(笑)

3/2、ゲームの新作発売ラッシュ(現状7本)(笑)
発売延期とかやるから2本もかぶったじゃないか(笑)。
「みずいろ」と「Wing&Wind」・・・・
15000円位飛んでくなこれは。
ぁぁ2月購入予定のゲームが無くなった(:_;)

トラヴュランスの「看護しちゃうぞ」、なに?この頭の悪い内容は・・・
こないだも「尽くしてあげちゃう」とかいう頭の悪いのがあったような・・・・
頭の悪い、もちろん誉め言葉ですよハイ。