NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/02/27 (Wed)

朝は適当にぶらぶら・・・
昼からアルバイトの面接へ。
結果はどうなるんだろうか、楽しみ(ぉ

大井川鉄道で以下略。
またかい。最近鉄道事故多いなぁ。
ハイン・リッヒの法則知ってるか?と問い詰めたい。
小一時間問い詰めたい(マテ

最近DDSー4とかDLTが欲しいなぁともってみたりする
DDSー4の中古は手ごろな価格帯に落ちてきてるし
登場時期考えてもそれほどヘッドは痛んで無いだろうし・・・
LTOはちびっと欲しいなとは思うものの、
個人で手が出せるもんではないです(笑)
宝くじに当たった時はわからんけど(マテ
速度と容量考えるとメロメロくるんだけどなぁ(ぉ
夏にでもDDSー4に更新しようかな・・・

的確な表現だ(笑)