NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/05/18 (Fri)

朝寝坊ってわけじゃなくて
体内時計が狂っててバス乗り遅れる(笑)
んで遅れながらも学校へ。
適当に講義受けて帰宅。

郵便物が若干数きてた。

19時ごろ、ペリカン便到着。
ドクターペッパー(以下毒ぺ)到着(笑)
2ケース計48本。
7本ほど冷蔵庫へ。冷やすのを待ってられずに、
生温いまま一本開封(笑)
久しぶりに飲む毒ぺの味うみゅ~(笑)
やっぱり冷えてる方がおいしいねウン。
しかし、毒ぺ、人によって好みが完全に別れます(笑)
毒飲料って言うヤツも居るし
飲みなれるとあっさりしてて美味しいのに・・・
コーラの方がまずいと思う・・

通販したおかげで@150円相当。一寸高い。
イリタニ酒店さんで注文した方が安い事に後で気がついた(^^ゞ

'01/4から全国販売始ってるってな話を耳に挟むが
見かけないですな(^^ゞ