NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2006/03/29 (Wed)

でたたかれても安全安心のプロバイダー目指す


それなりの処理能力を持つ装置が必要で、費用もかかります

それだけの金かけるんだったら、対外接続早くしろよ

アホやろ。
これからP2Pって主流になるだろうし、ならないとしても爆発的にトラフィック増えていく。
ビデオチャットなんかも、ラストワンマイルが高速化されて高画質になっていくだろうし、VODも始まるだろうし。

根本的な解決は、対外接続増強しかあらへんがな。

やるとしても、精々、パケットキューイングまでだろ。
www,mail等へのパケットの優先順位上げて、それ以外の優先順位落とすくらいが精々だろうに。

で、問題はだ、
第一種通信事業者であるISPが、トラフィックの内容を関知して良いのか?
これ検閲にならんか?